4月24日(月)の売上予報
モデルは年商1億円、東日本地域ショッピングセンター内テナント店


 2017年4月24日(月)の売上予報
商品部門 売上高(千円) 売上構成
比率(%)
重点度 対前年
レディス パンプス
12
5.1
カジュアル
60
24.6
ブーツ
6
2.5
サンダル
33
13.8
小計
110
46.0
メンズ ビジネス
9
3.6
カジュアル
15
6.3
ブーツ
5
2.1
サンダル
7
3.0
小計
36
15.0
スニーカー ランニング
13
5.4
コート
18
7.5
アウトドア
16
6.5
モード
15
6.3
カジュアル
20
8.3
  
小計
82
34.0
その他含む 合 計
240
100.0
売上げアップテクニック

・GW用リゾートアイテムの主力は、国内遠距離旅行組みが増えてきます。

・レディスはアウトドア系のウォーキングと、スポーツライクなカジュアルです。スリップオンに厚底を貼り付けたスニーカー風が売れ筋です。ここに来てナチュラルが多くなりますが、モダン感覚の台頭でアッパーにつやラメ入素材が人気です。ミセススポーツはソフト素材のアウトドア・ウォーキングが売れ筋で、白、ブルー、サックスのソフト素材が売れています。

・メンズのリゾートアイテムは、デッキモカシンとドライビング注目です。いずれもアダルトが対象で、白、ブルー、ライトサックスなど、きれい目モダンカラーがお勧めです。これからメンズサンダルが浮上しますので、クロスベルトや一枚甲タイプのモード系ナチュラルサンダルが売れるでしょう。

・GW中はジュニアにロック・スニーカーに注目、白アッパーに白厚底が大ヒットします。女児にローウェッジサンダルの子供版が良く動くでしょう。


ページはここまで