2019年2月20日(水)の売上予報
商品部門 |
売上高(千円) |
売上構成
比率(%) |
重点度 |
対前年 |
レディス |
パンプス |
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カジュアル |
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ブーツ |
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サンダル |
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小計 |
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メンズ |
ビジネス |
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カジュアル |
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ブーツ |
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サンダル |
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小計 |
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スニーカー |
ランニング |
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コート |
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アウトドア |
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モード |
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ブーツ |
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小計 |
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その他含む 合 計 |
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↓売上げアップテクニック↓
・週中はアダルト~シニアの比率を高めます。
・暖かい日にはレディスのアダルト物が良く売れます。スタートはお値段の取れるソフト系のカッターから、この春注目はカジュアル靴の厚めのソールがお勧めで、色はヤング同様パライトベージュ、ライトイエローのパステルからーが売れています。アキレスソロボ、スポルス、ハッシュパピーがヒットブランドです。
・レディスシニアにはウォーキング用として、スニーカーカジュアルを提案。白、ライトベージュ、ブルーが売れ筋色で、相変わらずヨネックスやフィズリーン人気は衰えません。
・メンズアダルトはクラークスやティンバーなどの、薄茶、金茶などの起毛素材が注目され、無難な黒・茶スムースなどの定番素材はあまり人気がありません
・靴の素材はバリエーションが多彩になりました。ベーシックなデザインほど、パールやゴールドなどコーティング素材、チェックやツイードなどの布帛素材を採用して、アパレルとの連動を図りたいものです。
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