9月16日(木)売上予報
モデルは年商1億円、東日本地域ショッピングセンター内テナント店


 2021年9月16日(木)の売上予報
商品部門 売上高(千円) 売上構成
比率(%)
重点度 対前年
レディス パンプス
40
17.1


カジュアル
39
16.7

ブーツ
  26
11.3
サンダル
   

小計
104
45.0

メンズ ビジネス      16

     7.0



カジュアル   23
10.0


ブーツ
  19
8.0
サンダル    

小計
  58
25.0
スニーカー ランニング
13
5.8
コート
17
7.4

アウトドア
6
2.6

モード
11
4.8
シューズ
8
3.4


小計
56
24.0
その他含む 合 計
 232
100.0
売上げアップテクニック

9月末になると最低気温は20度を下回るようになり、売場とは初冬の準備に入ります。ブーツはヤングだけでなく、シニアやシルバーに拡大するでしょう。


・レディスブーツ大注目アイテムは、集中豪雨対策に晴雨兼用のワークやドレスブーツです。ヤングに大ヒットしたデザインに、撥水機能性を持つ高機能搭載のショートタイプを提案しましす。このアイテムは年間通じて売れ続ける、息の長い商品ですから、安物を扱わず高額高品質品を大切に売りたいものです。


・メンズの晴雨兼用ブーツは、アメトラ系のサイドゴアブーツで、モードアレンジさせたロングノーズ物が人気です。又ウォームビズ用として期待されるのがサイドゴアチャッカーで、短靴をブーツに変えて売上の更なる嵩上げを計りましょう。


・キッズにも空前のブーツブームが到来、女の子にブーティ、男の子にエンジニアが大ヒットするでしょう。に安物の通学用運動靴を売っていたら、自分の給料は出せません。